天然小麦粉カラー

こんにちは、atelier 27 です
世の中オミクロン株の話題で持ちきりですが皆様はいかがお過ごしでしょうか
お客様に中にはPCR検査のため予約が前後する方も増えています。
どうしようか迷った場合は予約の延期をお奨めします。

今回は小麦粉カラーの紹介です。
天然小麦粉カラーの販売は認証制のため、実装店舗数もそこまで多くありません。

今までの植物系カラーとは全く違い、白髪染め以外にも使えます!
何とびっくり!

今まで植物系のカラー(ヘナ、香草カラー)を痛んだ毛先に使用することもありました。
しかしヘナとは違いゴワつき、パサつきがなく、ツヤの持ちはヘナと変わらず。
かなり有能なカラーとなっております。
化学染料も入っていますので、天然ではありませんが個人的には1番おすすめです(^-^)
小麦アレルギーの方は根本にヘナ、毛先に小麦粉カラーというやり方も出来ますので
事前にご相談ください。

天然小麦粉カラー®新感覚ヘアカラー誕生
「頭皮・髪に限りなく優しく、しっかり染まる」お客様が毎回安心できて違いがわかるがコンセプトまったく新しい天然ヘアカラー染毛システムファッションカラーのように...


私の経験上どのカラーも合う、合わないがございます。
当店白髪染め専門店として多数の薬剤を取り揃えていますので
お気軽にお尋ねください。

※以前の店舗の為一応モザイク入れてます

※間違えて自分のブログを消してしまったので以前撮影した写真をこちらに順に上げています。

atelier 27 の定休日は毎週火曜日、第1第3月曜となっております。
縮毛矯正は長時間手が離せないため、電話に出れない可能性もありますので
ネット予約を推奨しております。
トップページ上部にございますのでそちらからご予約お願いいたします。

当店は完全予約制となっております。
お越しの際はご一報ください。

よろしくお願いいたします(^^)

コメント