メンズ縮毛矯正

こんばんは、atelier 27です。
この時期は湿気がなく快適(^^)
セットも崩れにくいので楽ですね。

今回はメンズの前髪の縮毛矯正です。
みなさんこの時期毎日アイロンで伸ばしていませんか?
アイロンが1番簡単に早く綺麗になることは間違いなしです!

だがしかし、、、アイロンで髪の表面が損傷してゆき、ダメージが蓄積されていくと
夏にとんでもないほど広がることになります。。
ここで選べる選択肢は2つ、
→このままずっとアイロンを続けていく
→縮毛矯正をかける

アイロンを続けるお客様は、湿気と共にどんどん広がる癖をまたアイロンで。。
と地獄の無限列車です。。。;;

縮毛矯正を選んだお客様がこちらです

男性の前髪だけの縮毛矯正になります。

画像左上は濡らした直後。
かっこいいカールですが、アイロンダメージのため、乾くとボサボサになってしまいます。

画像左下 縮毛矯正をかけた箇所です。

右が前髪全体。手でパパッと乾かしただけです。
カチッとしたスタイルもいいですが、KーPOPのようなサラサラヘアもいいですよね。

男性に関しては、前髪だけ真っ直ぐにしてしまうと後髪が。。。
あれ?なことに;;
そうならないよう、前から後ろに向かってグラデーションのような矯正をしています。
シュッとツンツンのカッパ矯正は嫌だ!!というお悩みは縮毛矯正界でも5番内に入ると思います。

また、ブリーチ失敗や矯正を失敗してチリチリになってしまったお客様は例外となります。
事前にご確認ください。
これから新年度を迎える前に是非ご検討ください(^^)

※間違えて自分のブログを消してしまったので以前撮影した写真をこちらに順に上げています。

定休日は毎週火曜日、第1第3月曜となっております。
縮毛矯正は長時間手が離せないため、電話に出れない可能性もありますので
ネット予約を推奨しております。
トップページ上部にございますのでそちらからご予約お願いいたします。

当店は完全予約制となっております。
お越しの際はご一報ください。

atelier 27

コメント