常連さんの縮毛矯正

こんにちは、atelier 27です。
縮毛矯正のブログの写真選びの際なのですが
初めて矯正をされる方や、数年期間が空いたお客様など、
根本も毛先も癖が出てる方の画像を選びがちです
インパクト強いので。。

年に2回、縮毛矯正されるお客様の紹介です
以前のお店の時の常連さんですのビフォ〜もかなり綺麗です。
かなり多毛で、癖も強め。やはり普段結んでいます。

縮毛矯正であるあるランキング5位以内に入ることがあるのですが。。
ズバリ、癖が戻る現象!
縮毛矯正をかけたのに2週間後に癖が戻ってしまった!と言うお声を耳にします。
よくよく聞いているとお値段が8000〜1万円と安いんです!
癖が戻るから、2ヶ月で縮毛矯正をかけに行く。と・・・

計算してみます。
12ヶ月割ることの2に8000円をかけました。
1年で48000かかりますね。
クセの度合いにもよりますが、上記のお客様で年に2回
19800×2=39600円

ということになります。
当店に限らず、縮毛矯正をこだわっているお店はそれなりの金額と時間がかかります。
1年間に数回の縮毛矯正でずっと綺麗を保てる方がコスパもいいですね。
癖が戻るお客様は3ヶ月我慢して、縮毛矯正をこだわっているサロンに行ってみてください。
少し難しい話になりましたが、、日本の美髪人口が増えてくれることを願います。。

※間違えて自分のブログを消してしまったので以前撮影した写真をこちらに順に上げています。

定休日は毎週火曜日、第1第3月曜となっております。
縮毛矯正は長時間手が離せないため、電話に出れない可能性もありますので
ネット予約を推奨しております。
トップページ上部にございますのでそちらからご予約お願いいたします。

当店は完全予約制となっております。
お越しの際はご一報ください。

atelier 27

コメント