メンズ縮毛矯正

こんにちは atelier 27です。
今日はメンズの縮毛矯正の記事になります。
写真がこちら

左からカット後→縮毛矯正後(ハンドドライ)→ワックスをつけた状態になります。

基本的に男性の縮毛矯正はお勧めしておりません!
なぜなら、すぐ伸びてしまうから!!スタイルが長持ちしないのです。
カットの段階でパーマのようでいい癖ですねぇと言う話をしたのですが、やはり全体矯正。
ベースのカットがしっかりしていれば癖がお洒落に早変わりするのですが、やはり矯正。

よく話を聞いているととあるコンテストイベントを控えておりました。
成人式も近いので、と言うことでした。
それならば話は別、全力で縮毛矯正させていただきます!!

と言うことで、メンズやベリーショートのお客様はカウンセリングの段階で
色々聞いてしまうかもしれません。
ベリーショートだとスタイルが崩れやすいので基本2ヶ月に1回矯正が必要になってきます。
(※根本が伸び癖が出ているのに毛先はストレートの状態とでのギャップが生じるため)
縮毛矯正は高単価な上に時間もかかります。
ロングの女性の場合1年に2〜3回でスタイルが持続するのでコスパ良し。
余計なお世話です朝セットが面倒なのでストレートにしてくださいと言う方にしか致しません。
男性は以前にあげた前髪矯正で(伸びてきた時のことを考えると)十分だと思います。

というわけで、イベントなどがある方は前もっておっしゃってくださいね。
よろしくお願いいたします。

※間違えて自分のブログを消してしまったので以前撮影した写真をこちらに順に上げています。

定休日は毎週火曜日、第1第3月曜となっております。
縮毛矯正は長時間手が離せないため、電話に出れない可能性もありますので
ネット予約を推奨しております。
トップページ上部にございますのでそちらからご予約お願いいたします。

当店は完全予約制となっております。
お越しの際はご一報ください。

atelier 27

コメント