明るい白髪染めの度合い

こんにちは atelier 27です。
今日は小麦粉カラーによる明るめ(色味が強い)白髪染めです。
白髪染めは以前例えとして画用紙に色を重ねていくようにとお話しました。
毎回赤っぽい色味で染めるため、時間が経過しても毛先には赤みが残っています。
写真どん

毎日髪を結ぶそうで、結び癖が若干残っています。
前回も小麦粉カラーのため、前回12月に染谷も関わらず
そこまで退色してないように思います。
ロングだと明るいトーンで染めているとすぐ毛先が金髪のようになってきます。
赤、紫が強めのブラウンだと金髪になりづらい傾向にあります。
(アッシュ、マットに染めた場合色がすぐ抜けるので金髪に)
仕上げは手で乾かしただけです。
小麦粉カラーをすると、何故だかクセが緩和されます。
それに関してはお客様にも直接実感をいただいており、、でも
クセや広がりがなくなって、ボリューム感が減るのではないの?
と疑問に思うところです、ところが
小麦粉カラーをされたお客様、皆様髪がしっかりしたとおっしゃっています。

天然小麦粉カラー®新感覚ヘアカラー誕生
「頭皮・髪に限りなく優しく、しっかり染まる」お客様が毎回安心できて違いがわかるがコンセプトまったく新しい天然ヘアカラー染毛システムファッションカラーのように...

ヘナに多く含まれる「タンニン酸」を配合。炎症・殺菌効果はもちろん、髪の収斂作用によりハリとコシ、ツヤが違います。(HP引用)
この部分が大きく関わってくると思います。
良いことづくめの小麦粉カラー、認定サロンだけでしか取り扱いができません。
小麦粉カラーやってみたい!というお客様は上記URLから最寄りの店舗を探すこともできます。
ちなみにツヤは4カ月ほど持ちます!一度試してみるのもありだと思います(^ ^)
以上、小麦カラーの生地でした〜

定休日は毎週火曜日、第1第3月曜となっております。
縮毛矯正は長時間手が離せないため、電話に出れない可能性もありますので
ネット予約を推奨しております。
トップページ上部にございますのでそちらからご予約お願いいたします。

当店は完全予約制となっております。
お越しの際はご一報ください。

atelier 27

コメント