縮毛矯正専門店を探す

こんにちは、atelier 27です。
つい先日アルカリ矯正マスターと酸性矯正マスターの
インスタライブバトルがやっていたので拝見していました。
ちなみに私は中性でやることが多いですが、何を使おうと
その薬剤のことを理解しなければうまく行きません・・・実践あるのみ。
今回のお二方はアルカリも酸性もマスターした上で、アルカリの方がいい、いや酸性の方が。。と
完全に、完全に美容師に向けたライブですがw
講習に行きづらい今、こういった面白いことをやっていただけるのはありがたいことです。

今まで通っていたお店が、引っ越しなどでいけなくなった。
また新しい美容室探さなきゃ、という方は是非ブログなどで探すといいと思います。
私もちまちまブログを更新する理由として、やっていますよー半分、広告半分。
こだわりがある美容室は何かしらブログに残しているはず。
私が美容室を探すときにやる手段ですがw
あとは白髪染め、これは難易度が高いので白髪染めにこだわっている美容室は
個人的に行ってみようかな!っていう指標になってたりします。
※あくまで個人的な探し方です。

あとは数人の方からカラー剤の持ち込みっていいですか?
と聞かれたので、ヘナとかなのかな?と思いきや、市販のよくわからないカラー剤。
説明がきを読んでやるのもいいのですが、料金は材料代だけ引く形になります。
きっと自腹で買っても買わなくても千円も変わらない気がします><
それでもよろしければ。。。。ご理解ご了承の上、ご来店お願い致します。

定休日は毎週火曜日、第1第3月曜となっております。
縮毛矯正は長時間手が離せないため、電話に出れない可能性もありますので
ネット予約を推奨しております。
トップページ上部にございますのでそちらからご予約お願いいたします。

当店は完全予約制となっております。
お越しの際はご一報ください。

atelier 27

コメント