白髪染め・色むら直し

こんばんは、atelier 27です。
今日のお客様は10ヶ月前に縮毛矯正、ヘナの履歴があるお客様です。
今までの間はヘアマニキュアをされていたそうです。
明るくしていきたいとのご要望でしたので、根本はしっかり染めて、
毛先は暗くならないようブリーチは使わず脱染しました!
徐々に明るくなる事を願っています。。。写真ドン!

普段ドライヤーをしない&お仕事の時は毎日結ぶそうで。。
ビフォアを見た感じ、結び癖が強く付いているのがわかります。
アフターは乾かし方を説明しながら自分でも出来るようなドライ方法で
乾かしました。夜寝る前に乾かして、朝はこのまま〜という私のスタイルです。
ちなみにこの長さが寝癖がつかない位の長さです。

矯正+ヘナの履歴があるとのことで、アフター左下の写真はテスト中の写真です。
毛先にブリーチを塗布してどのくらい明るくなるのかチェックしてから染めました。
白髪染めいうこともあって、白髪が浮いてきてしまう場合もあるので
毛先は明るくなるかな?という位の脱線に抑えました。
今後の様子を見ていきましょう><

そして、カットはレイヤーを入れたので、女性らしいフォルムになりました(^ ^)
普段結ぶという事ですので、癖がつきにくい様に毛先だけ軽くしてあります。
正直、癖をみた時に縮毛矯正はさほど必要ないかも?と感じました。
結ぶことの方が多いそうですが、髪を軽くしないほうが癖も落ち着くので
毛先をメインに軽くして、様子をみます。
矯正×白髪染めはトラブルが多いので、私の髪、おかしいかな?
など、違和感を感じたらご相談ください。

カットラインもそうですが、色持ち、ダメージの問題などは
自宅でのホームケアが第一となります。
シャンプー、、、何使っても構いません。
トリートメント、なんでもいいです。
流さないトリートメント、使わなくていいです。
夜寝る前までに、ドライヤーで乾かしてください!

ということで、現場からは以上です!

ーーーーー現在、学割の縮毛矯正期間です!

4月から6月いっぱいまでの限定メニューとさせていただきます(^ ^)
クオリティーを下げずに、カット込みで12000円。
クレジットカードご利用のお客さまは手数料込みで13200円になります。

小学生〜大学生までの限定メニューですので是非一度お試しあれ〜!
予約はこちらからどうぞ

STORES 予約 から予約する

定休日は毎週火曜日となっています。
現在出張での仕事もあるので予約を推奨しております。
ネット予約がトップページ上部にございます
電話予約もできますのでご予約をお願いいたします。

atelier 27