前髪の縮毛矯正(根本癖毛先まっすぐ)

こんにちは、atelier 27です。
だいぶ湿度が上がってきました。
今回は矯正専門店でまっすぐになった前髪を
(できる限り)曲げる前髪矯正
ビフォーの写真がないです。

アイロン後から

まがれーーーと祈りながらのアイロン
気持ちも大事ですが、髪の状態で曲がらないこともあります。

2液後、手で乾かしました。

すこし曲がりました!
写真で見るとわかりづらいですが、全体的に毛先がまっすぐなので
カットでだいぶ軽くしています。

1番初めに来店された時はスーパーロングのワンレン(まっすぐ切るスタイル)でした。
女性らしい軽いふんわりしたスタイルにしたいということで
只今改善中。。

簡単にできるホームケアもバッチリ伝授いたしますので
徐々に良くなってきています><
まだまだ先は長いですが、一度縮毛矯正を掛ける前に
みなさんもよく考え美容室を選びましょう。

美容室選びの基準は様々ですが、
私の理想は手で乾かして綺麗になるヘアスタイル。
時短ヘア最強です。
ベースで時短ができればアレンジも好きなように出来ます。

根本の伸びてくる癖を気にしながら矯正をかけるより、
ホームケアをマスターして、伸びてきてもギャップが少ないヘアスタイルを追求しましょう。
ということで、今回は前髪矯正の記事でした。
ありがとうございました!

現在、学割の縮毛矯正期間です!

4月から6月いっぱいまでの限定メニューとさせていただきます(^ ^)
クオリティーを下げずに、カット込みで12000円。
クレジットカードご利用のお客さまは手数料込みで13200円になります。

小学生〜大学生までの限定メニューですので是非一度お試しあれ〜!
予約はこちらからどうぞ

STORES 予約 から予約する

定休日は毎週火曜日となっています。
現在出張での仕事もあるので予約を推奨しております。
ネット予約がトップページ上部にございます
電話予約もできますのでご予約をお願いいたします。

コメント