こんばんは。アトリエニーナです。
最近パーマやダブルカラーの予約が増えて来たため、予約ページに追加いたしました
ご予約お待ちしております
最近物価高騰が激しいですね。
我が家では最近畑を作り野菜を作り始めました🥦
種子から育てているのですが、ズッキーニが思ったより場所を取るため苗が残ってます😭
どなたか貰ってくれたら嬉しいです。
今年は小松菜、桃太郎トマト、チンゲンサイ、ズッキーニ、パクチー、サニーレタス、青唐辛子、ニラ、にんじん、生姜を育ててみてます
玉ねぎやりたかったけど、どこにも苗が売ってない…
しばらく玉ねぎ探しが続きそうです…
明日の天気予報は33℃超えらしいので
熱中症にはお気をつけください🙇♀️


