インナーカラーとボブ

こんばんは、atelier 27です。
昨日の夜、スーパーに行ったらお肉野菜などほぼほぼ売り切れ状態。。
大袈裟に予報をされたのでしょうか、今日は天気予報通り雪が降ってきました。
ここ最近寒い日が続いています、どうかお身体にはお気をつけください。

最近流行っているインナーカラー
コロナ禍でのリモート勤務が増えたからというお客様が多数です。
前日某美容広告の営業さんが持ってきてくれた資料に目を通していたところ
「インナーカラー」の検索が1番多かった年代が40代のお客様だそうです。
へぇへぇヘぇヘぇー(O_O)
お写真こちらです

バッサリカットしたのですが、カット前の写真撮ってないのでカット後からです。
少ないので分かりづらいのですが一応白髪染めです。
元々の髪色が明るく、ちょっと特殊な髪。
ブリーチ1回でベージュが綺麗に発色しました。
が!!写真だと分かりづらいですねw
アジア人に多いのが、ブリーチするとオレンジに発色する赤黄色が強い髪質。

大体1回でベージュは出せないので、2回ブリーチするか、次のカラーの時にカラーします。
最初はブリーチ部分だけダブルカラーになるので追加料金を頂くのですが、
2回目はカラーと同時に出来るところまで一緒にカラーします。

カラーの記事はそこまで深く書くつもりはなかったのですが
一応カラーも髪の履歴が非常に重要になってくるので黒染めをした場合や
白髪染めで真っ黒にした場合は1、2回のカラーではどうこうできない場合があります。

こうなりたい。というイメージを持ちつつ、美容師さんに相談しましょう。

インナーカラーはカラー料金+5000円になります。
切るまでは違和感なくオシャレ出来ます。
(大丈夫な方は)是非一度やってみてはいかがでしょうか(^ ^)

定休日は毎週火曜日、第1第3月曜となっております。
縮毛矯正は長時間手が離せないため、電話に出れない可能性もありますので
ネット予約を推奨しております。
トップページ上部にございますのでそちらからご予約お願いいたします。

当店は完全予約制となっております。
お越しの際はご一報ください。

atelier 27

コメント