天然小麦粉カラー+酸熱トリートメント(¥3240)

こんにちは、atelier 27です。
今回は小麦粉カラー+酸熱トリートメントのご紹介です。
今回は徹底して美を追求しているお客さま。
30代に突入したということで、落ち着いたカラーリングに。

夕方から夜なので照明が若干違います><
今回は天然小麦粉カラーの、ファッションカラーでした!
アッシュ系のブラウン!
室内で見ると全然明るさを感じません(^ ^)
仕上げは酸熱トリートメントでアイロン仕上げなので綺麗です。笑
カットは無し!

家でのシャンプーやトリートメントにこだわっているようでしたが。。
自身の髪質に合わせたヘアケアが大事です。
軟毛で柔らかい髪質の方は、なるべく軽い仕上がりがおススメ!
熱心にトリートメントを続けると、絡まります ><。
今回のお客様も「トリートメントやめてください。」でしたw

それでも使いたいよ〜!とおっしゃる方にお薦めしているのは、
お風呂上がりに髪を乾かして、ブローした後にオイル仕上げ
オイルは米粒1つ分位です。付けすぎ厳禁です!
かなーりコスパが良くなるので、いいオイル買いましょうw(個人的には香りで決めます)

彼女はインスタに色々な美容情報を掲載しています。
広告で気になった商品を試しているようなのでインスタを載せておきますね。

ご来店ありがとうございました!

あっっっっっ
酸熱トリートメントは3240円です。笑

定休日は毎週火曜日、第1第3月曜となっております。
縮毛矯正は長時間手が離せないため、電話に出れない可能性もありますので
ネット予約を推奨しております。
トップページ上部にございますのでそちらからご予約お願いいたします。

当店は完全予約制となっております。
お越しの際はご一報ください。

atelier 27

コメント