明るい白髪染め

こんにちは、atelier 27です
今まで当たり前のように明るい白髪染めを売りにしていましたが、
肝心のブログに上げていませんでした。。

白髪染めは白髪の量によっても明るさも色味の発色も全然違います。
ファッションカラーでは出しづらい(時間とお金がかかる。。)ベージュ系の色味が
簡単に出せたりと白髪染めの方が自分なりのカラーが出来る為、個人的に楽しめるカラーだと思っています。

写真ポン!

インナーカラーと明るい白髪染め!
白髪の本数が少ないほど難しいと言われていますが、明るければ明るいほど白髪は目立たないと思います。
こちらのお客さまは髪が明るくなりやすいので比較的明るくなりました。
個人差があるのでご参考までに。

こちらは白髪40%、約半分ほど白髪のお客様。ピンク系のカラー
このくらいの白髪量だと一度の白髪染めで赤系の出しやすです。
毎回赤系に染めていれば染めた分の色素が残るので、
染めるほど発色が綺麗になり、褪色しても赤が残ります。
弱点としては色のチェンジをする時に一回では難しいというところです。
白髪染めの薬剤は基本的に色を入れる力が強いのです・・・!

こちらのお客さまは半年に一回のカラー。
白髪は数本だけです。
1番ベーシックな色になりますが、白髪染めではなかなか難しいと言われています(?)
薬剤設定すれば簡単です!ただ、元々の髪の色もあるので、
一回毛先を暗く白髪染めをしてしまった場合。かなり難易度は上がります・・・
白髪染めは一回目がかなり重要になってきますので、
初めて白髪染めをする際は暗くしたくないとハッキリ伝えましょう><

みなさま、白髪に悩まず、自分に合ったカラーを見つけましょう♪
以上。明るい白髪染めの記事でした!

ーーーーー現在、学割の縮毛矯正期間です!

4月から6月いっぱいまでの限定メニューとさせていただきます(^ ^)
クオリティーを下げずに、カット込みで12000円。
クレジットカードご利用のお客さまは手数料込みで13200円になります。

小学生〜大学生までの限定メニューですので是非一度お試しあれ〜!
予約はこちらからどうぞ

STORES 予約 から予約する

定休日は毎週火曜日となっています。
現在出張での仕事もあるので予約を推奨しております。
ネット予約がトップページ上部にございます
電話予約もできますのでご予約をお願いいたします。

atelier 27


コメント