Parm、小麦粉カラー

こんにちは、atelier 27です。
やっと夏らしくなってきました。
今回もパーマの記事になります。

またビフォーがありません><
当店でカラーをしていて、半年間髪を伸ばし結んでいたお客様。
中途半端な長さ&パーマだと後ろが跳ねることを説明し
カールが出る位にパーマをしっかりかけました。
来店された時はふんわりするくらいのパーマ希望でしたが。。。
ドライヤーを使わないそうなので、カールを出すスタイルの方が綺麗になります!!
と説明、同意を得たので短くしてカールヘア!
ということで写真がこちら。

ドライヤーで根本を乾かし、ワックスを少量つけました。
ドライヤーで乾かした後にムースなどでセットすれば
同じような仕上がりになります。
普通のパーマです。

翌朝起きてパーマが無くなってる。。ダラッとしてる。。
という時、洗面所で軽く濡らしてくださいw
手を濡らして髪を触る程度でもパーマは戻るので、
パーマスタイルの皆様、やってみてください。
ということで引き続きパーマの記事でした(^^)

現在、学割の縮毛矯正期間です!

4月から6月いっぱいまでの限定メニューとさせていただきます(^ ^)
クオリティーを下げずに、カット込みで12000円。
クレジットカードご利用のお客さまは手数料込みで13200円になります。

小学生〜大学生までの限定メニューですので是非一度お試しあれ〜!
予約はこちらからどうぞ

STORES 予約 から予約する

定休日は毎週火曜日となっています。
現在出張での仕事もあるので予約を推奨しております。
ネット予約がトップページ上部にございます
電話予約もできますのでご予約をお願いいたします。

コメント