天然小麦粉カラー

こんばんは、atelier 27です
先日の地震は皆様大丈夫でしたでしょうか?
それに引き続き今日は本当に寒くなりました。。
来週は寒い日が続くそうですので体にお気をつけください。

ということで今回は小麦粉カラーの記事です。
ダメージ毛必見!!彼女はブリーチ&毎日のアイロンで髪もクタクタ。。
暗く染めてもすぐ明るくなっちゃうよ!ということで
グレーっぽく褪色するようにグレーを強めに入れました。
室内で見ると真っ暗ですw
色持ちもよく、何よりツヤツヤになります。。

つやがわかりやすい動画ポン!

お外でポン!

外だと暗めのアッシュに見えますね。
アッシュ系カラーは室内と屋外で大分色が違い、退職もはやいです。
青だけすぐ抜けていき黄色味が強く残ります。
個人的にしっかり色を入れたほうが色も長く持つのでお薦めします(^^)

色はダメージの度合い、紫外線、シャンプーで毎回少しずつ抜けていきます。
イベントに合わせてグレーっぽくしたい。。。
あ、この色ちょうど良いなぁ、、と思ったら、
シャンプーをせずになるべく紫外線を避けてくださいwww

というわけでみなさま、卒業シーズン到来しました。
予定通りやるところが多いみたいですね。
最近知り合いの方々でもコロナ陽性の方が出てきました。
やはり家族感染も多いみたいですが、、事なきを得ると良いですね。。

アトリエニーナは感染予防、体調管理を怠らず営業しております。
いつでもお待ちしております。

コメント